■ TOP ■ About ■ Profile ■ Diary ■ DateBase ■ Guild ■ BBS ■ Link ■ Pandra
現在の累積訪問者素は、 人となっております。(前Siteから累積)
■ 更 新 履 歴 ■ ■ 近 況 報 告 ■ ■ 私 的 伝 言 板 ■
2008.11.09 Renewal更新再開







明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

 さて、2009年を迎えました。
本年は、個人的にも大きな転機となる可能性は高いと考えています。
取り敢えずは、3月末に何かが起きるかもしれません。

 酒が美味しいです。
昨年末から飲みすぎと言われます。そんなこと無いんですけど。
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー、ビール・・・なんでもござれ!
部屋の中に、沢山の酒が常備されている素晴らしい環境です。イイネ!

 Ragnarok Onlineは新前衛を加え、生体研究所他の攻略をしています。
中々楽しいですが、時間が取れないのが歯痒いところ。
トリオの機会とかが増え、中々楽しい事になってきています。



・・・今年はちゃんと更新したいな。
 新たなる前衛を加えて、生体研究所攻略を再開しました。
試行錯誤の毎日が非常に楽しいですね。
攻略記は、折を見て整理と言うことで・・・
■ 注 目 情 報 ■ ■ 更 新 予 定 ■
罠狩り終了のお知らせ
 意外と早かった修正、噂通りの仕様変更と言ったところ。
アンクルスネアのみのノックバック禁止とサンドマン以外の巻き込み倍加無効・・・痛すぎる。
 Hunterどうしようかな・・・

- 生体研究所攻略記
- Thor火山 [ Wiz - Pri ] ペア
- 月光剣の使い道について
- KyrieとAsmの比較


...etc


このHP内における「Ragnarok Online」から転載された全ての画像の著作権につきましては、
運営元であるガンホー
・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
尚、当ページに掲載してる画像の再利用(再転載・配布など)は禁止します。

inserted by FC2 system