■ TOP ■ About ■ Profile ■ Diary ■ DateBase ■ Guild ■ BBS ■ Link ■ Pandra

◇はじめに・・・
 このSiteはRagnarok OnlineのThor Sarverで活動しているHiPriestズキの個人Siteです。
Siteの内容はあくまで個人的見解により記載しているのであって、内容を鵜呑みにして何らかの不利益等を被った場合も管理人が責任を取ることが無い事を明言しておきます。
尚、荒らし等の行為については管理人の独断で対処します。予め御容赦下さい。

 このSiteは個人的な運営を目的とするものであると言う性質上、万人に受け入れられる内容では無いと思いますが、それでもこのSiteを訪れる機会があり、尚且つ気に入ってくれる奇特な方がいらっしゃいましたら歓迎致します。
こんな未熟な文章・内容で宜しければ楽しんでいって下さい。


◇引用について
 このSite内の内容に関しては規制は設けません。御自由にどうぞ。但し、画像等への直Linkは避けて下さい。

◇Linkについて
 Linkをしたいと言う奇特な方が居るかどうか判りませんが。LinkFreeとします。
また、Linkした際にBBSに書き込んで頂ければ喜びます。


 Bannerはこちら。直Linkは禁止としますので、DLして使って下さい。



◇その他
 
その他に何かあれば随時書き足していきます。

このHP内における「Ragnarok Online」から転載された全ての画像の著作権につきましては、
運営元であるガンホー
・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
尚、当ページに掲載してる画像の再利用(再転載・配布など)は禁止します。

inserted by FC2 system